株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2018年4月23日~27日のパフォーマンス

あー、現実を直視しなければ。業務が多忙だったため、あまりベト株をウォッチしていなかったのですが、
チラチラ垣間見る度に、気持ちいいほど下げていました。
河内イイネの中では、半分諦め、半分は、「俺、長期ダカラ」という開き直り。

見たくはないけど、現実を直視しましょう。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  E1VFVN30(ETF
  株数  2000
  増益率 -5.66%
  増益額 -1993,100VND

  銘柄  FUESSV50(ETF
  株数  7500
  増益率 -6.51%
  増益額 ‐7,281,850VND

保有銘柄は一気に含み損へ。約‐4万6000円。
確定したものを含めると、約33,853円の損失です。

この一週間でここまで下げるとは。。。 ゲンナリしてます。
一応、河内イイネの損切ラインは-8%と決めていて、それにだいぶ近づいているんだけど、
保有している2銘柄ともえETFだし、強がりではなく、最低残り2年はベトナムにいようと思うので、
この2銘柄はこのまま保有しておこうかなと。


以上