株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2018年4月2日~6日のパフォーマン

先週に引き続き、今週もベトナム株は伸び悩み。
足を引っ張ってたホアファットは、思い切って損切しました。
それで、ここ2週間ほど下げ続けていたビナミルク(VNM)を久しぶりに200株ほど買ってみました。

また地味に強いFUESSV50(ETFを2500株買い増しました。
このFUESSV50ですが、本当に動きが地味で、大きく上げもせず、下げもせず、
人によっては面白みに欠ける銘柄かもしれませんが、打たれ強く、気が付くとしっかり利益を出してくれます。
河内イイネにとっては絶対外せない銘柄です。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  ビナミルク
  株数 200 
  増益率 0.36%
  増益額 143,500VND

  銘柄  E1VFVN30(ETF
  株数  2000
  増益率 7.98%
  増益額 2,806,900VND

  銘柄  FUESSV50(ETF
  株数  7500
  増益率 6.36%
  増益額 7,118,250VND

保有銘柄の含み益は約50,000円で、確定したものを含めると利益は約70,000円となっています。
ホアファットの損切分があるので、先週より5000円ほど下げました。

日本株はここからトレンドが変わればいいですね。

以上