株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ビナミルク 臨時配当&無償増資 本日執行!

日経平均、本日24,000円に載せたんですね。8か月ぶりだそうで、おめでとうございます!

そして、本日、河内イイネにもいいお知らせが。

先日、以下にお知らせしていたビナミルクの臨時配当と無償増資が、本日、執行されました。

kawachi-iine.hatenablog.jp

日本証券に問い合わせたときは、11月か12月という話しだったので、
こんなに早く実施されるとは、ちょっと嬉しいです。いや、かなり!

河内イイネはビナミルクを600株持っていたので、臨時配当は約6000円、無償増資は120株です。
これで、ビナミルクの損益は15%ほど縮まりました。

一応、今日時点での結果をまとめましょう。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  E1VFVN30(ETF
  株数  3500
  増益率 8.45%
  増益額 4,429,250VND


  銘柄  FUESSV50(ETF
  株数  4000
  増益率 9.93%
  増益額 4,990,000VND


  銘柄  ビナミルク
  株数  600
  増益率 -2.90%
  増益額 -2,993,554VND


  銘柄  ビングループ
  株数  100
  増益率 -2.47%
  増益額 -250,500VND

為替の影響もありますが、ドル換算でサマリーすると、投資金額10000ドルに対して、9491ドル。
先週末に比べ、774USD上げました!


以上