株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 3カ月間の運用実績 2017年10月23日ー2018年1月26日

2017年10月下旬に始めた河内イイネのベトナム株は、おかげさまでここまで順調に伸びてきています。1月26日(金)の取引が終わった時点で、投資金額1万ドルに対し、利益は約22万円。

で、どんな感じで増えてきたのか確認したく、週次で進捗をまとめてみたのが以下です。

f:id:kawachiiine:20180128011304p:plain

ベトナム株を始めて3カ月、ここまで右肩上がりできてたと思ったのだけど、実は11月中旬からの1ヵ月間、足踏みしてたんですね。ただ、幸いに大きく下げることはありませんでした。

年明けに投資金額を5000ドル増やし、計1万ドルになってから、利益の増え方も大きくなっています。

また、投資方針もしっかり決めたのも奏功しているのかもしれません。

以上