株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

腰痛持ちにおすすめのパンツ グンゼ AIRS(エアーズ)

河内イイネは腰痛持ちで、腰を締め付けるようなズボンやパンツは苦手です。

一般的なゴムがしっかりあるパンツを履いていると腰や背中が貼ってきます。

なので、大きめのLまたはLLサイズを買うんだけど(通常はⅯサイズ)、

それでも腰ゴムも締め付けは不快です。

そこで今回、試しに購入してみたので、以下のグンゼのAIRZ(エアーズ)のLLサイズを買ってみました。

f:id:kawachiiine:20190519092614j:plain

結論から言うと、これがもう本当に、バッチグー。

腰ゴムがなく、全体でゆるやかに締め付ける感じで、履いている感じがほとんどありません。

これで腰の負担も軽減されること間違いなし。

通常Mサイズの私は、LLサイズでちょうどよいです。

通気性もよく、見た目もかっこいいので、腰痛持ちじゃなくてもいいかもです。