株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

おしりの話し part4

最近、友人とお尻の話しになり、お互い、痔主であることをカミングアウト。

 

で、その友人は病院でRectostopという軟膏を出してもらい、まあまあいいとのこと。

 

河内イイネは、前にも書いたようにProctgelという軟膏を使っていて、効果はまあまあなんだけど、試しにRectostop を買ってみました。 値段は50g入りで約700円。

 

kawachi-iine.hatenablog.jp

 

f:id:kawachiiine:20180916175906j:plain
f:id:kawachiiine:20180916175910j:plain
RECTOSTOP 50g入り 約700円

 

写真にあるように挿入用のノズルが付いています。実はProctogelにもこのノズルは付いているんだけど、うまく本体に接続できず、使っていませんでした。

 

RECTOSTOPは接続もばっちりで、昨日、入浴後に挿入。

今朝は、まだ効果のほどはわかりませんが、悪くはなっていません。

 

最近、自分の成長を感じるのは、「痔の何が悪い!」と多少、開き直れたことで、薬局に若いお姉さんがいようとも、恥ずかしいという気持ちはほぼなくなりました。

しかし、同僚の小娘たちにはさすはに暴露できませんがね。