株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

おしゃれなのか?どうなのか?

写真の女性、ハイヒールも履き、服もそれなりに決めていると思います。

f:id:kawachiiine:20180419111845j:image

が、頭にはキティーちゃんのマークの入った小さめのヘルメット。

このメットが、本日の彼女のおしゃれを思いきりぶち壊していると思うが、ベトナム人的にはどうなんだろう。

 

これからバイクに乗るのか? 

乗ってきたのか?

なぜ、メットをバイクに格納してこなかったのか?

本人はこの出で立ちをどう思っているのか?

狙ってやってるのか?

 

疑問は残るばかりですが、全部ひっくるめて大好き!

 

以上