株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナムでクリーニング

 先日、ベトナムに来て初めてクリーニングを出しました。一年くらい着てなかったジャケットを見てみたら汗染みができていて、こりゃ駄目かな、と思ったけど、試しに日系のジャパンランドリーに行ってみました。

https://jpcleaning.com.vn

f:id:kawachiiine:20180113235415j:image

ハノイ市内に5店舗あるようです。

 

日本品質ということと、汗染みがあったせいか、ジャケット1着500円。さほど安くはありませんが、しっかりきれいになって戻ってきました。

 

ローカル店なら、この半額くらいだそうですが、大事なものなら、日系を使ったほうがいいかもしれません。

 

以上