株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2017年10月30日(月)~11月3日(金)のパフォーマンス

今、日本株はかなり好調のようですね。河内イイネは日本株ポッドキャストをいくつか聞き続けているので、その熱気が伝わってきます。

さて、今週1週間のパフォーマンスをお伝えしておきます。

保有銘柄は以下です。

  ベトコムバンク(VCM)
  ビナミルク(VNM)
  E1VFN30(ETF

で、この一週間(10/30~11/3)の実績は、この通り。(数字は買付金額に対しての実績です)

  銘柄  ベトコムバンク
  株数  250
  増益率 4.75%
  増益額 475,250VND

  銘柄  ビナミルク
  株数  1470
  増益率 3.64%
  増益額 545,500VND

  銘柄  E1VFN30(ETF)
  株数  100
  増益率 1.83%
  増益額 362,561VND


先週末時点では、約5,000円の含み益でしたが、今週終わった段階では約7,000円の含み益となっています。

ちょっとずつ投資金額を増やそうかなと思案中です。

以上