株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナムの証券会社から返信が! ー2

さて、河内イイネはベトナムの証券会社を「日本証券」に絞り、調査することにしました。
kawachi-iine.hatenablog.jp

ただ、口座開設手数料とか、維持費のことがよくわからなかったので、その点、質問しようかなーと思っていたところに、再度、先方からメールが!

内容は、

  ・お客様はベトナムに住んでいるか?
 ・パスポート認証事務所に一緒に行くので、都合を教えてくれ
 ・口座開設の書類を作成するので、パスポートの写真ページのPDFを送ってくれ

とのこと。

ちょ、ちょっと、待った!

対応が早いのはいいが、いくらなんでも早すぎる。
まだ、実態がよく掴めていない会社に個人情報を提供するのは、ちと、恐ろしい。

なので、「手続きの前に、一度、御社を訪問して、直接、話を聞いてから、考えたい」と伝え、来週、訪問することになりました。

でも、反応が早いにはイイネ!

以上