株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ジャパン証券 オンライン取引システム バージョンアップ

河内イイネは、ハノイにある日系証券会社「ジャパン証券」というところに口座を持って、
取引しています。

で、18日(月)から新しいオンライン取引システムがリリースされました。
だいぶ使いやすくなった感じです。

一番大きな進歩は、期間指定で売買ができるようになったこと。

そう、信じられないことに、今まで期間指定での取引ができなかったんです。

だから、当日の動きを見て、注文を出しておくしかなく、業務時間中にこそこそ隠れて注文してましたが、
けっこう、売り損じ、買い損じが多かったように思います。

いやー、大進歩、大進歩。これで、安心して本業に集中できます。

ただ、残念ながら逆指値はいまだにできないようです。