株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2018年9月10日~14日のパフォーマンス

日経平均、23,000円、載せましたね!
ベトナムマーケットもしっかりの1週間でした。ビナミルクも予想通り、戻してきています。

先週言ったように、ビナミルクは絶好の押し目買いのチャンスで、
買い増そうと思いましたが、買い付け可能額は5万円ほどしかなく、
また、前から気になっていたビングループ(VIC)を扱ってみたかったので、
100株だけですが、ビングループを買いました。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  E1VFVN30(ETF
  株数  3500
  増益率 7.52%
  増益額 3,939,250VND


  銘柄  FUESSV50(ETF
  株数  4000
  増益率 6.67%
  増益額 3,350,000VND


  銘柄  ビナミルク
  株数  600
  増益率 -21.16%
  増益額 -21,413,550VND


  銘柄  ビングループ
  株数  100
  増益率 -0.50%
  増益額 -50,500VND


為替の影響もありますが、ドル換算でサマリーすると、投資金額10000ドルに対して、8602ドル。
先週末に比べ、約320USD上げました。

河内イイネの皮算用としては、11月までに9200ドルくらいまで戻し、ビナミルクの無償増資が
12月に執行され、およそ900ドル分くらいの増資があり、年内には借金帳消し、多少の含み益が出る、
といったところ。

来週もこのペースで行ってくれい!

以上