株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ハノイのおすすめ和食屋さを 「焼き肉櫻」

今日は、ハノイの中でも日本料理店が集まっているキンマー通りにある「焼き肉 櫻(さくら)」でランチをしてきました。

焼肉ハ ノイ

市内に系列店も含め、数店舗あるようですが、河内イイネが行ったのは、キンマー通りにある新規店です。

日本語対応で、全席個室、ランチならば結構お手頃価格です。

f:id:kawachiiine:20180904002159j:plain

ハノイ キンマーの「焼肉 櫻(さくら)」ランチメニュー

河内イイネは「野菜の牛すじカレー」を食べました。味については間違いない!

敢えて言うなら、具が少しすくなかったかなー。もっと野菜ゴロゴロ、牛すじ満載を期待しましたが、この値段ではそれは欲張りかな。

 

f:id:kawachiiine:20180912230305j:image

 

冷麺も食べてみましたが、これは止めたほうがいいかも。しょっぱすぎで、おいしくなかった。

 

f:id:kawachiiine:20180904002235j:plain

冷麺 約600円

店内は綺麗で、個室だし、店員さんの対応も丁寧なので、大事なお客さんを連れて行っても安心です。

ちなみに同じビルには、お土産屋さんの「スターロータス」が入ってますよ。