株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2018年8月27日~31日のパフォーマンス

今週はビナミルクが大きく売られる局面がありましたが、
ETFの2銘柄が順調に伸びてきているので、微減で済みました。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  E1VFVN30(ETF
  株数  3500
  増益率 6.51%
  増益額 3,414,250VND


  銘柄  FUESSV50(ETF
  株数  4000
  増益率 9.05%
  増益額 4,550,000VND


  銘柄  ビナミルク
  株数  600
  増益率 -7.11%
  増益額 -7,193,550VND

為替の影響もありますが、ドル換算でサマリーすると、投資金額10000ドルに対して、9224.48ドル。
先週に比べ、約35USD下げました。

ビナミルクは無償増資もあるので、基準日前になぜ下げるのか、ちょっとわかりませんが、
ビナミルク分のマイナスは、増資で補填できるので、まだガチホでいきます。
あ、でも株入庫日はいつなんだろ。ちょっと証券会社に聞いてみよっと。

FUESSV50は前にも書いたけど、地味に強く、いつの間にか稼ぎ頭になっているという印象です。

以上