株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

おしりの話し Part2

先日、河内イイネが、痔主であることをカミングアウトしましたね。

 

で、Proctologという座薬を約一週間、使ってみたので、ご報告。

 

結果から言うと、イマイチでした。

多少、改善したような気もする朝もあれば、全く変わらない朝もあり。

 

日本のプリザエースみたいに、挿入したときのスーッとして効いてそうだなーという存在感もなく、高い割には効果のほどは期待の20%。

 

しかし、この薬が駄目となると、けっこう死活問題なんです。

 

痔主の皆さんには、分かっていただけますよねー。

 

コリャ病院行かなきゃ駄目かな。

 

それこそ、かなりの勇気がいるなー。

 

以上