株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

株主総会

河内イイネが株を所有しているホア・ファットグループから封書が来たので、何かなーと思ったら、どうやら株主総会のご連絡のようでした。

「~ようでした」と断定できないのは、全てベトナム語で書かれているからなのですが、まあ、文面の様子からし株主総会でしょう。

  3月22日(木) 8時~9時25分 @ヒルトンホテル

話しのネタに行ってみようかなと思ったけど、行ったところで全編ベトナム語で理解できんだろうし、英語にしてくれたところで、河内イイネの英語力ではついていけないだろうなー。

 

しかし、こうゆうのをもらうと、なんだかベトナム社会との繋がりが感じられて嬉しいね。

 

そして当たり前のことなんだけど、ベトナムの株取引もちゃんとしてんだなーと。

いやいや、当たり前なんですけどね。

 

以上

 

 

 

 

f:id:kawachiiine:20180310005435j:plain
f:id:kawachiiine:20180310005438j:plain
f:id:kawachiiine:20180310005443j:plain
株主総会の案内?