株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株式市場 2月14日~20日まで休場です

ベトナム旧正月を祝うため、河内イイネの会社も今日14日~20日までお休みとなります。
で、ベトナムの株式市場も同じ期間、お休み。

河内イイネは、先週大きく下げたタイミングにリスクオフでほとんど売ってしまいました。
投資金額1万ドルのうち、約8割を現金で持っていて、買いのタイミングを図っています。
今週、月曜日、火曜日と上げたので、買っておこうと思ったのですが、今日から旧正月に入って、この間、ダウや日経平均がどうなるか分からないので、やめておきました。

また、休み明けからのんびり買っていきたいと思います。

それにしても、日経平均、弱いですよね。
為替も106円にタッチしたので、びっくりしました。

河内イイネは給料をドルでもらっているので、円高はいいのですが…

早く、落ち着いてほしいですね.

以上