株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2018年2月5日~9日のパフォーマンス

ベトナムマーケットも今週は大混乱で、大きく、本当に大きく下げました。一時期22万円ほどあった河内イイネの含み益は一気に4分の1に! でも、マイナスになっていないことをよしとすべきと前向きに考えてます。

で、いつ落ち着くかわからないんで、持ち株を減らし、8割弱は現金保有してます。

投資金額10,000USD。増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  ホアファット・グループ
  株数 600 
  増益率 -2.50%
  増益額 -898,500VND

  銘柄  ホーチミン市投資インフラ
  株数 1200
  増益率 -10.00%
  増益額 -4,546,200VND

保有銘柄の含み損は約28,000円。確定したものを含めると利益は60,000まで減りました。

ベトナム旧正月を祝うため、実は今、年末なんですよね。それで、株式相場も薄商いだそうです。こんなときは値が大きく動きやすいだろうし、世界全体的にまだトレンドが分からないので、しばらく様子見です。

以上