株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2017年11月20日~24日のパフォーマンス

1週間、早いですね。今週も順調に上がりました。

以下の増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  ベトコムバンク
  株数  250
  増益率 18.50%
  増益額 1,850,250VND

  銘柄  ビナミルク
  株数  100
  増益率 23.54%
  増益額 3,525,500VND

  銘柄  E1VFN30(ETF)
  株数  1470
  増益率 13.72%
  増益額 2,714,561VND

約40,000円の含み益となっています。先週末時点での含み益が31,000円でした。ベトナム株を始めて5週間で、約18%の含み益が出ています。

直感ですが、ベトコムバンクとビナミルクはそろそろ利確しようかなと思っています。初めてのベトナム株投資なので、一旦、ここらで落ち着きたいです。

また、昨日、証券口座に3000ドルを追加で移しました。合計5000ドルです。まだ買い増ししてませんが、今週末、ゆっくり考えます。たのしみー。

以上