株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2017年11月13日~17日のパフォーマンス

今週も河内イイネのベトナム株は順調に推移しました。

以下の増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  ベトコムバンク
  株数  250
  増益率 11.00%
  増益額 1,100,250VND

  銘柄  ビナミルク
  株数  100
  増益率 22.34%
  増益額 3,345,500VND

  銘柄  E1VFN30(ETF)
  株数  1470
  増益率 8.81%
  増益額 1,744,361VND

約31,000円の含み益となっています。先週末時点での含み益が21,000円だったので、約50%増ベトナム株を始めて4週間で、約14%の含み益が出ています。

日本株をやっていたころは8~10%での利益確定を基本としていましが、さすがにここでのリカクはありえないでしょうね。ただ、念のため逆指値を入れておきたいんだけど、どうも日本証券の℮トレードではその機能が見つからず、ちょっと問い合わせてみよう。

以上