株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム株 2017年11月6日~10日のパフォーマンス

今週も終わりましたね。日本株は調整が入っているようですが、最近の上げ一辺倒からすれば、ここらで一服あったほうが、安心感も伴うのでしょうか。で、河内イイネのベトナム株のほうも順調に推移しています。

以下の増益率・増益額は買い付け金額に対してです。

  銘柄  ベトコムバンク
  株数  250
  増益率 7.75%
  増益額 775,250VND

  銘柄  ビナミルク
  株数  1470
  増益率 16.06%
  増益額 2,405,500VND

  銘柄  E1VFN30(ETF)
  株数  100
  増益率 5.10%
  増益額 1,009,361VND

約21,000円の含み益となっています。先週末時点での含み益が7,000円だったので、一気に3倍になりました。ベトナム株を始めて3週間ですが、約9%の含み益が出ています。

ビナミルクが今週のどこかのタイミングで急騰したようですが、その理由がわかりません。ベトナム語がわかればなー。
ベトコムバンクはムーディーズかどこかで格上げがあったらしく、今後も期待できます。

来週から投資金額を増やそうと思っていますが、基本路線は時価総額上位銘柄かETFでいきたいと思います。

以上