株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ベトナム人女性のムダ毛処理

ベトナムには美しい女性が多い。スタイルもいいし、派手じゃないけど、地味に美しい。40前後のある程度年を重ねたおば様も美しいし、体の線も大きく崩れてない。

だから、だからこそ、ベトナム人女性に声を大にしていいたい、「ムダ毛処理をしてくれ! お願いだ!」

かわいいなー、きれいだなー、と思う娘でも、腕や足のスネを見ると、けっこうボーボーと生えてたりする。
また、口元に目を移すと、うっすらとヒゲが!

もったいないよなー。

ネットで「ベトナム人女性 ムダ毛」とかで検索すると、けっこうこれが話題に。
ムダ毛処理をしないベトナム人彼女に悩む日本人男性とか。

以下の記事も見つけました。
ベトナムふしぎ発見!/日本人が知らない/ベトナムの「ムダ毛処理」事情 | ベトナムスケッチ「Vietnam Sketch」 | ベトナム情報ウェブマガジン

そうそう、たしかにわきの下はツルツルなんだよなー。

脇だけじゃなく、腕も足も口も脱毛してね。

以上