株初心者がベトナム株に挑戦!

株初心者がハノイで生活しながら、ベトナム株に挑戦。ベトナムでの生活も織り交ぜます。

ハノイ 徒然

ベトナムハノイ。外国なのでもちろん、日々、??な光景に出会いますが、ハノイの場合、それが嫌悪感を抱くものが少なく、好ましいと感じるものが多い気がします。

へそ出しルック

南国なので露出度の高い服を着ている人が多いですね。女性なんかも、けっこう大胆な恰好をする人がいて、一見、そっちのプロの人かと思えてしまうのですが、いたって普通の堅気の女性です。
そして、オジサンたちの脱ぎっぷりも見事なもので、上半身裸でバイクに乗っていたり、居酒屋でビールを飲んでいたります。そして、よく見かけるのが写真のへそ出しルック。

f:id:kawachiiine:20170812191447j:plain

いっそ、ぬぎゃいいのに、と思ってしまう。



ビニール帽子

ある日、定食屋で昼食をとっていたら、土砂降りの雨が。仕方なく、雨足が弱まるまで雨宿りをしていたら、向いの店の軒下にビニール袋を被った女性たちが。
実は、写真には収まっていませんが、オジサンもビニールを被ってました。

雨よけなのか? そうだとしても、服がびしょ濡れでしょ。

f:id:kawachiiine:20170812191610j:plain

なんか、微笑ましくて、元気が出ます。

以上